あなたの位置: ホーム / ベビーブランケット
PDF形式
  • 説明
    【用途】
    ベビーカーの日よけカバー、バスタオル、ブランケット、授乳ケープ、おむつ替えシーツ、吐乳予防マットなど

    【サイズ】
    120x150cm

    【パッケージ数量】
    1枚入

    【組成】
    100%綿 2層ガーゼ

    【無添加コットン】
    製品化されるまでの製造工程において、漂白剤・染料などの化学薬品を一切使用していません。
    肌刺激が少なく、敏感なお肌の赤ちゃんにもやさしいコットンなので、安心してご使用頂けます。

    【基本的なおくるみの巻き方】
    ステップ1
    おくるみをざっと半分に折り、五角形を作ります。赤ちゃんを五角形に折ったおくるみの真ん中に寝かせて顔だけがおくるみから出る位置に調節します。この時、肩がおくるみからはみ出さないようにしてください。

    ステップ2
    赤ちゃんの右腕をひじから少し曲げ、体に密着するように胸の上に置きます。おくるみの左端を持ち、赤ちゃんの胸をくるむように持ってきます。このとき、腕がしっかりとおくるみの下に固定されていることを確認してください。余ったおくるみを赤ちゃんの体の下に入れ込み、しっかりとくるみます。

    ステップ3
    おくるみの下の部分を持ち上げて、足から体にかけて包み込みます。

    ステップ4
    赤ちゃんの左腕をひじから少し曲げ、体に密着させる形で固定します。おくるみの右側を持ち上げて赤ちゃんの胸の上を通ってくるむように包み込みます。余ったおくるみは赤ちゃんの体の下に入れ込み、しっかりと固定します。ポイントは赤ちゃんの腕が動かないことです。苦しくない程度にきつくしっかりと巻いてあげてください。

    【お取り扱い方法】
    ご家庭の洗濯機で丸洗いが可能です。(洗濯ネット使用)
    漂白剤、蛍光増白剤入り洗剤は使用しないでください。
    乾燥機のご使用はご遠慮下さい。

    【アフターサービス】
    あなたが私たちの製品に満足していない場合は、お気軽にお問い合わせください、我々はあなたに満足のいくショッピング体験を与えるために、できるだけ早く返信されます。

ベビーブランケット 120x150cm 2層ガーゼ綿 天然100%コットン タオル よだれかけ よだれカバー 抱っこひも用 ベビーブランケット 新生児 ベビーバスタオル

素材:100%コットン・モスリン、軽量で透湿性のベビー毛布で、柔らかくて赤ちゃんの肌を保護します。洗濯機で洗えて、使うほどに柔らかくなり、肌なじみます。
暖かい:2層のモスリンを特徴とし、赤ちゃんや乳児のためのより良い、より長い睡眠を提供します。
サイズ:大きなサイズの赤ちゃん毛布120x150cmは、安心して簡単に抱っこすることで、赤ちゃんを安全かつ快適に保ちます。
多機能:赤ちゃんがつつく毛布、げっぷ布、カーシートやベビーカーをカバーし、セキュリティの毛布、毛布、母乳/看護カバー受け、パッドカバ
販売:
56512
JPY
¥3,500
¥8,750
60% OFF
    オプションにお選択くださいX
+
-
(利用可能な400)
シッピング費用:
配送先
配送:
あなたが出荷したい国を選択してください