あなたの位置: ホーム / ベビーカークリップ
PDF形式
  • 説明
    ベビーカーのペグは、両親や祖父母のための付属品が必要です。ジョガーベビーカーの天蓋やフレームにカバーを簡単にはめ込み、後ろの毛布を動いている車輪から引き離して事故を止めることもできます。

    安全な材料:頑丈で毒性のないPP材料で作られています。

    多用途性:
     私たちのベビーカークリップは、乳母車や乳母車に毛布や布カバーを取り付けるためにペグを使用して太陽の風や昆虫から赤ちゃんを保護します。
     クリップの一端に小さな穴があり、コードやリボンでおもちゃを付けてペグに直接置くことができます。
     これらのクリップは、モスリンカバー、毛布、帽子、ミトン、お尻の布やおしゃぶりのおもちゃなど、赤ちゃんや幼児の必需品を確実に固定するのに最適です。

    ほとんどのベビーカーとキャビネットに適しています:2インチの開口部を持つ3 "L×1" Wを測定します。クリップは2つの端部が一緒に押されたときに大きな2インチ口まで開きやすくなります。

    すべてのカバレッジのための4パック:カバレッジと優れた保持力のために美しい色の4クリップを含むこのセットは、予期せぬ天候でもあなたの赤ちゃんを保護します。暑い日、雨の日、または風の強い日に最適です!

LAT赤ちゃんのベビーカークリップ大きく開く安全素材的なカバーブランケットクリップ蚊帳クリップ7x5x4.5 cm 多機能

素材:プラスチック製、サイズ 7x5x4.5 cm ぐらいです。高く頑丈な非毒性のPP材質で作られています。変形しにくいです
安い製品とは異なる: LATブランド製品はEN/ASTM/オーストラリアの標準的な証明書を合格しています。
生活に活用:ベビーカー のカバー固定、タオルクリップ、洗濯バサミ、蚊帳クリップ、事務所用品などに幅広く使います。
特徴:LAT ベビーハサミは可愛い鰐の形で、鮮やかな色、そして、ベビーの生活にもすごく実用的な物です。例えば、乳母車にブランケットや布製のカバーを取り付ける
販売:
56499
JPY
¥1,450
¥3,625
60% OFF
    オプションにお選択くださいX
+
-
(利用可能な400)
シッピング費用:
配送先
配送:
あなたが出荷したい国を選択してください